--------

スポンサーサイト

2011-07-12

『TRACE』最新話です(^◇^)

TRACE 月城カイ
本日(7月12日)発売の月刊コミックアース☆スターに、『TRACE』通算第5話、Episode2♯1 Looming despair が収録されています。

今話からEpisode2で新展開!ということで、主人公が上のイラストの人(月城 カイ)に変わります(^◇^)

今回原作者であるNASTY CATさんのインタビュー記事も載っていまして、そこでもおっしゃっているのですが、Episode1はトレイスというものの説明パートだった、とのことで、「本番はこれからだ!」ということです。

ここから新しいキャラクターがどしどし登場して様々な勢力入り乱れた展開になる予定…(?

よかったら見てやって下さいね♪(^◇^)
どうぞよろしくお願い致します!


PS コミックの販売は10月頃になる予定…のようです(^◇^)
スポンサーサイト

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コミック♪

ついにコミック発売(o>ω<o)

楽しみです♪

10月が待ち遠しいですよ゜+。(*′∇`)。+゜


毎日暑いですけど、お体に気を付けて頑張って下さいね☆

お久しぶりです★

コミックスでるまで買わないつもりでしたけど気になってしまって全部買ってますw


今月号はまだ買ってなかったので今初めて知ったのですが、
主人公変わるんですね!

ユウのあの後も気になるんですが(・ω・`)

あとドラマCDも聴きました!!
ユウとカンナのテンションが最高でした\(^o^)/笑

これからが本番だそうで!
暑さとかに負けずに頑張ってください★

>ときはるさん

コメントありがとうございます~♪

あくまで予定なので正式発表待ちではありますけれど、人生初コミック…ですね。感無量です…

ときはるさんこそお身体にお気をつけて!



>TERAさん

おおおー久しぶりー(^◇^)

雑誌スペースをやりくりして買ってくれていたとは…ちょっと感激してしまった(笑(T◇T)

ありがとうございます…<m(__)m>

主人公、変わりますよ~(^◇^)
とは言え、舞台は同じ街なのでニアミスしたり…。

ユウはきっとまた戻ってきますよ、多分、忘れた頃に!!(え

あ、ドラマCDも聞いて下さいましたか!
ユウとカンナ、原作のキャライメージが崩壊しちゃってますよね、見事に…(笑。
声優さんの名演技も相まって、私自身も楽しませてもらっちゃいました♪

TRACE、ここからがある意味本編です(え
TERAさんも暑さに負けず、頑張って!!
プロフィール

あめふらしのあまやどり

Author:あめふらしのあまやどり
【管理人】
あめふらし

【ブログ開設日】
2009年11月24日

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
あまり呟かれないツイート
リンク
当ブログは基本リンクフリーです! お気軽にどうぞ~♪ もちろん相互リンクも大歓迎!!
