--------

スポンサーサイト

2011-07-16

暑中お見舞い申し上げます(^◇^)

trace akira inaba
そういえば、今月号(アーススター8月号)の『TRACE』はセンターカラーを描かせて頂いているのでした(^◇^;)

暑中お見舞い申し上げます!
皆様、健康にどうかお気をつけてお過ごし下さい<m(__)m>



久しぶりの仕事進捗状況です。

☆『TRACE』第6話のトーン作業大詰め85%終了(^◇^)

☆『TRACE』第7話のペン入れ作業15%消化。第7話は過去最多ページになっているので早く進めねば…(汗

☆『TRACE』第8話ネームの担当様チェック待ち

☆『TRACE』第9話ネーム書き、20%消化

☆PROJECT ??? セルフ〆切を設定してじりじり進行中



あ、それと、8月のコミケにアーススターも企業ブースを出店するようで、そこで並べる販促グッズ用の描き下ろしカラーイラストも製作中です(^◇^;)
数点描く予定ですが、季節を感じられるイラストにできればなぁと思います。
コミケに行かれる方いらっしゃいましたら、ぜひ見て行って下されば嬉しいです♪

ではでは~
スポンサーサイト

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は月曜日。

ポイント10倍デーである。

勇んで本屋にアーススターを買いに行く。

見当たらない。

店員さんに聞く。

「コミックアーススターありますか? 漫画雑誌なんですが」

「ああ、うちではその雑誌は取り扱っていないんですよ」

ちょっと待て! おれは先月号をこの店で2回も買ったんだぞ!

その旨を礼儀正しくいう。

「ああ、でも、今月は取り扱っておりませんので……」

怒りに震えるも、取り寄せてもらうことにする。

やっぱり……(中略)……なのかアーススター。

とほほほ。

感想は木曜日までお待ちくださいとほほほ。

買えました。まだ読んでませんけど。

定期購読にすると、「その本屋でしか買えなく」なってしまうので、本屋が根負けして毎号入れるまで、「注文」を繰り返してやろうと思います。

わたしの根性と本屋の根性、先に切れるのはどっちだ!(笑)

今月号買いました!!

次号あたりから色々起こりそうだとおもうのでまだ何とも言えないのですが、
カイさん、良い奥さんでよかったですね(`・ω・´*)

でもこれからトラブルがでてきたりしt(ry
…週間誌だったらよかったのにw

あ、母がTRACE読んで気に入ってました!!
ってことで単行本は母に買ってもらおうとたくらんでおりますwww←

>ポール・ブリッツさん

もう…ホントになんと言いますか…。

毎度本当にありがとうございます(T_T)

こういうお話聞くだけでも描いた甲斐があるってもんですよ~。

ポールさんに幸あれ!!!



>TERAさん

TERAさんも毎度ありがとうございます(T_T)

次号あたりからね、だんだんと、不穏になって参ります、よ?笑
こうご期待!←

カイさんの奥さん、よく出来た人ですよね(^◇^)

週刊誌だったら…ウン、私は死んでますね!きっと!!笑
でもその心意気や良しです←

TERAさんのお母さんもありがとうございます~
ぜひTERAさんにコミックスを!!笑
プロフィール

あめふらしのあまやどり

Author:あめふらしのあまやどり
【管理人】
あめふらし

【ブログ開設日】
2009年11月24日

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
あまり呟かれないツイート
リンク
当ブログは基本リンクフリーです! お気軽にどうぞ~♪ もちろん相互リンクも大歓迎!!
