--------

スポンサーサイト

2011-09-03

インクがいくらあっても足りない…(゜o゜;)+拍手コメント返信です>okamotoさん、ゆまんさん、ときはるさん

…と言っても、描きまくってインクがどんどん消費されていくぜ!的なことではありませんで…。

夏って、インクの劣化が異常に激しくないですか…???(@_@;)
ちなみに私が使っているのは、デ○ー○ーのBLACK③というインクです。

封を開けて下手をすれば2~3日経った時点で引っ掛かり掠れ始めることがしばしば…。
ペン先の痛みではなく、間違いなくインクの劣化が原因でした。

ぼちぼち涼しくなってくるのでしょうけれど、夏場にも強いインクってないものでしょうか…(;一_一)



≪仕事進捗状況≫

・『TRACE』第8話は全ページトーン貼りに移行しており、私の手からは離れています(^◇^)
・『TRACE』第9話の下書きスタート。コミックとの作業と並行ですが、少しでも描き貯めて置かないと後で泣きを見るのは確実です…
・『TRACE』コミック作業はなんとか順調…(?)
 イラスト系はとりあえず全て下書きをし、ほぼペン入れも済ませました。後はベタ&トーンORカラー作業です
 修正ページは10P越えは確実なのですが、7ページ分くらい下書きが完了。余裕があれば可能な限り描き直したいところですが…(汗。今見直すと、全ページ描き直したくなる…(T_T)

・オリジナル漫画Aのネームの1話と2話を完成させました
・引き続き、オリジナル漫画Bのプロット&ネームを進めています




もう9月ですね…!
8月は地味にいろいろ酷い?事が連続して起きたのですが、なんとか乗り切りました…。
年末に向けて、もろもろ立て直していきたいと思いますー
頑張ります!!!



※追記に拍手コメント返信です(^◇^)⇒okamotoさん、ゆまんさん、ときはるさん


>okamotoさん

こちらこそ、拍手コメントありがとうございました~(^◇^)



>ゆまんさん

すげえですか?(^◇^)ありがとうございます!
出来上がりもすごければ言うことなしなのですが…(汗
全力で頑張りますね~
コメントありがとうございました♪



>ときはるさん

どうもですー(^◇^)
おまけページ、何気に本編よりも苦しんでる感じです(笑
いいものが描けるように頑張りますね!
ときはるさんも残暑に気をつけてお過ごし下さい~
スポンサーサイト

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

寸劇

「おーいイカ娘、あめふらし先生のところに行ってやれ。お前の得意技で新鮮なインクを」

「それはあまりにもあめふらし先生に失礼じゃなイカ?」


……わたしやってはいけないことをやってしまったような……(汗)。

>ポール・ブリッツさん

えー…と…それ…はー
いろんな意味でやっちゃいけなかったような気がするようなしないでもないのですが(笑

でも欲しいですね!新鮮なインク(^◇^)
プロフィール

あめふらしのあまやどり

Author:あめふらしのあまやどり
【管理人】
あめふらし

【ブログ開設日】
2009年11月24日

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
あまり呟かれないツイート
リンク
当ブログは基本リンクフリーです! お気軽にどうぞ~♪ もちろん相互リンクも大歓迎!!
