--------

スポンサーサイト

2011-09-09

最近の息抜きは…(^◇^) + 拍手コメント返信♪>北上乃彫さん

隼飛び、できる?
なんとはなしに
さて、コミックス用などのカラーイラストに着手する前の腕慣らしにカラーイラストでも描くべ、
ついでにブログ用記事のイラストにもなってちょうどよかと思い立ち、本当に適当に下絵を描き始めたところ、
なんともとりとめが付かなくなり、こんな感じ↑になりましたとさ(^◇^;)

ただ棒立ちしてるのも芸がないなぁと思うも、
既に腕のポージングでどうにかできる段階ではなく、
なんとはなしに”縄跳び”を持たせるに至ったと…(;一_一)

…。
ちなみに私は隼飛びはできません。

また近い内にモノクロ仕上げとカラー仕上げをしてブログにのっけたいと思います。



《仕事進捗状況》

・『TRACE』コミックス作業は表紙と裏表紙の作業が私の手を離れて、その他の描き下ろしイラストの仕上げに入ったところです
・コミックス収録分原稿の総チェックを終えて、描き直しポイントの洗い出しをし、5ページ分ほど描き直しました。…明らかに絵柄が違うのですが、大丈夫かしらん(汗
・第9話の下書きが終了!(^◇^)担当様のチェック待ちです
・と、同時に第11話のネームに着手しました。一日5~6ページずつでも進めていれば、後々の自分を助けることになるでしょう、きっと…



ということで、最近の息抜きですが…。

懐かしのプレステ”1”のソフトで遊んでいます(笑。

学生時代にハマった『バイオ2』を久々にプレイ。
当然と言えば当然ですが、ちゃんとこの時のもろもろの設定(人物や出来事)が後々の作品に反映されていて感心&納得しきりでした(^◇^)
栄田さんがあの短期間に霊温さんと「あなたとなら一緒に逃げてもいい」とまで言えるようになったのはいろいろな意味ですごいなぁと感慨深く思いました(

更にアマゾンにて『かまいたちの夜(PS)』を購入(^◇^)
SFC版を遊んだクチですが、もろもろパワーアップしてると知ったので、遅ればせながら入手です(笑。

実際、あまり遊ぶ時間はないのですけどね…(汗。



※追記にて拍手コメントの返信です(^◇^)>北上乃彫さん

>北上乃彫さん

どうもー!こちらこそお久しぶりです!!(^◇^)
単行本、楽しみにして下さってありがとうございます!
応援もありがとうございます!!

北上さんも相変わらず頑張っていらっしゃるご様子!!
お互いこれからも頑張りましょうね~!

スポンサーサイト

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぬうっ! その構えは泰山流双条鞭!

そういう考えが一瞬ちらっと……(笑)

あっアーススターのハガキ出しときました(^^)

>ポール・ブリッツさん

どうも~(^◇^)
ハガキ、毎度ありがとうございまする…<m(__)m>

鞭ですかい…(@_@;)
いろいろ持たせて楽しんで頂ければ幸いです((

縄跳び得意でした

あめふらしさん、こんにちは!!

このイラスト、とっても可愛いですねv-344

>また近い内にモノクロ仕上げとカラー仕上げをしてブログにのっけたいと思います。

おおっ!!
それはありがたいっ
お忙しいようですが楽しみにお待ちしています^^

Amazonで『TRACE』見ましたよ!
早く画像が付かないかしらv-411

>ローガン渡久地さん

どうもです~(^◇^)こんにちはー

イラスト、褒めて下さってありがとうございます♪
描いた甲斐があったってもんです(T◇T)
あ、でも、こっちのイラストに手をつける前に何故か別のイラストが上がってるんですけどね!(笑

アマゾンで『TRACE』のページ観て下さったんですか!
ありがとうございます!!
表紙は一応完成したはずなので、そのうち出るんじゃないかと思われます(^◇^)
プロフィール

あめふらしのあまやどり

Author:あめふらしのあまやどり
【管理人】
あめふらし

【ブログ開設日】
2009年11月24日

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
あまり呟かれないツイート
リンク
当ブログは基本リンクフリーです! お気軽にどうぞ~♪ もちろん相互リンクも大歓迎!!
