--------


2011-09-15

めまいが…(@_@;) ※コミック作業大詰め中にて

ということで、来週頭が締切目途であるコミック作業が大詰めを迎えています…(@_@;)

結局、修正ページやおまけ漫画などを合わせると25P以上の描き直し&描き起し+カラーやモノクロのイラストを描くことになりました(^◇^)
久々のフルアナログ作業を堪能しているのですが、下を向く(机に向かう)時間が一気に増えたためか、先日いきなりめまいに襲われる始末(笑

しかし…予想はしていたのですが、描き直したページのキャラの顔がなんか前と違う気がします(
…いろいろと描きこなれてきたと前向きに解釈するとしましょう…(汗。

とりあえずコミック作業は現時点で70%終了!
追い込み、頑張ります!!

そして、忘れてはならない来月号(第9話)の締切!!(゜o゜;)
下書きの済んだ50強Pがペン入れされる時を今か今かと待ち構えてスタンバイ中…!!(笑
頑張らねば…!!!


あ、そういえばいつの間にかアマゾ○で『TRACE』コミック第1巻の予約受付が始まっていて(宣伝・笑)なんだか感動しました(^◇^)

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです
あめふらしさんの単行本が出るんですね(^^)
すごい感動です!
絶対買います
お身体に気をつけて頑張ってください(●^□^●)
お身体に気をつけて頑張ってください(●^□^●)

>コウさん

おお、コウさん!お久しぶり!!!
お元気でしたか~?(^◇^)

おかげさまで単行本を出して頂けそうです…ホントにありがたい…(T_T)
感動してくれてこれまた嬉しいやら…

身体に気をつけて頑張ります!(●^o^●)
身体に気をつけて頑張ります!(●^o^●)
プロフィール

あめふらしのあまやどり

Author:あめふらしのあまやどり
【管理人】
あめふらし

【ブログ開設日】
2009年11月24日

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
あまり呟かれないツイート
リンク
当ブログは基本リンクフリーです! お気軽にどうぞ~♪ もちろん相互リンクも大歓迎!!
