--------


2011-09-18

コミック作業終了~(^◇^) &拍手コメント返信♪>ゆまんさん

くろづくめー

ということで、『TRACE』コミック第1巻の作業がとりあえず終了しました~(^◇^)
と言っても、自分の作業分が、ということで、原稿を受け取った出版社の方たちの作業はこれからなのですけれど…(汗。
なにはともあれ一息つけそうです!
で、すぐに第9話のペン入れに入らねば…!!という感じ(@_@;)




20日は近所の映画館の”映画の日”なので、『サンクタム』か『世界侵略:ロサンゼルス決戦』を観てこようかと画策しています。
…両方観るのもありか…。




※追記に拍手コメント返信です♪>ゆまんさん
>ゆまんさん

ご心配ありがとうございますー(^◇^)
どうにかこうにか当座は凌ぎました…
やはり寄る年波には勝てませぬわ…(笑
ゆまんさんはその若い力を存分にふるって大暴れして下さいね!!!(^◇^)

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

映画といったら「電人ザボーガー」見ない?(笑)

>ポール・ブリッツさん

そ、そうきたか…!!!(@_@;)笑
プロフィール

あめふらしのあまやどり

Author:あめふらしのあまやどり
【管理人】
あめふらし

【ブログ開設日】
2009年11月24日

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
あまり呟かれないツイート
リンク
当ブログは基本リンクフリーです! お気軽にどうぞ~♪ もちろん相互リンクも大歓迎!!
