--------

スポンサーサイト

2011-09-29

最後まで油断はできぬG&S(@_@;) & 拍手コメント返信です(^◇^)>ゆまんさん、ときはるさん、okamotoさん、ヒプホさんへ

まっっっっったくの余談なのですが(^◇^;)

今年は奇跡的なことに今日に至るまで、黒光りする”あ奴ら”と家で出くわしていません!
ついでに”あ奴ら”を捕食する直径10cm強の”彼ら”も見掛けていません。


去年の今頃は昼夜問わず、3日連続で10cm強の”彼ら”と戦いを繰り広げたものですが…。

どうやら風呂場の扉を閉めっぱなしにしていたのが功を奏したようで…。

とにかく外からやってくるお客様を、完全に締め出すのが効果的なようです。
その代わり換気の面で多少の難はあるのですけどね…(汗。

ただ、季節が夏から秋になって一安心かと思いきや実は違うようです…。

どうやらG生物は秋に卵が孵化するという情報をキャッチしまして(汗。

ひょっとすると、本当の戦いはこれからなのかもしれません(@_@;)



ちなみに、これまでの人生の中において、GやS絡みで最も肝を冷やしたのは、
洋式トイレに座った状態で何気にトイレットペーパーを取ろうと紙を手に取ったその時、ペーパーホルダーの蓋の下から10cm強のSがガサガサ音を立てて這い出してきた時です(T_T)
狭い密室で巨大Sと過ごしたあの蜜月のひとときは忘れ難い思い出です…(^◇^;)


※追記に拍手コメントの返信です♪>ゆまんさん、ときはるさん、okamotoさん、ヒプホさん

>ゆまんさん

おお、バリバリ体力つけちゃって下さい!
自分、中学の頃は運動部だったのですが、あの時代独特の妙なテンションでいくらでも学校の外周を走り続けられるような無限体力を持っていると勘違いしていたものです(笑。
体力だけはいくらあっても困るものではないですしね!!
また、持込み(最近出来た原稿持ってするのかな?)のお話聞かせて下さいね~(^◇^)



>ときはるさん

どうもですー(^◇^)
おかげさまで今のところは風邪引いてませんですよ~。
とは言え、油断大敵ですので、お互い気をつけましょう♪



>okamotoさん

おお、惹かれてくれましたかい!(^◇^)笑
描いた甲斐があったというものです!
okamotoさんも以前より更に絵がしっかりしてきているような感じで益々楽しみです♪
お互い頑張りましょう~



>ヒプホさん

ひひひ…
釣れた釣れた、大きな獲物が引っかかったわい…(笑
そう言った意味では誘っていたのです(笑
ナイスかつ相変わらずなリアクション、感謝です!(^◇^)b
スポンサーサイト

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すでに体力がないので鍛えなければ;;
でもあの体育のノリはかなり好きですww

持ち込みは、今のと次の両方もっていき、そのあと勉強に励むことにしました(^O^)

そういえば家でもG見てません!
…Gの思い出と言えば、朝歯を磨こうと歯ブラシを手にした時気付いたんですが、ブラシの部分にGが食い込んでました…あやうく補食するとこだった←

>ゆまんさん

すでに体力がないてアナタ…(笑

持込み、2作同時プロジェクトですか!
やるなあ…!!
がつがつ頑張って下さいね!
漫画も受験も!

ってか、G捕食て…(T_T)
未遂でよかったですね!
プロフィール

あめふらしのあまやどり

Author:あめふらしのあまやどり
【管理人】
あめふらし

【ブログ開設日】
2009年11月24日

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
あまり呟かれないツイート
リンク
当ブログは基本リンクフリーです! お気軽にどうぞ~♪ もちろん相互リンクも大歓迎!!
