--------

スポンサーサイト

2011-09-29

『TRACE』コミック1巻の表紙を公開です(^◇^)

TRACE コミック第1巻 表紙

ということで、10月12日発売予定の『TRACE』コミックス第1巻の表紙がアマゾンにて公開されたのでお知らせさせて頂きます(^◇^)

アマゾンのページはこちらから…。

ちなみに裏表紙はこんな感じ(一部)です。
↓↓↓
TRACE 第1巻 裏表紙(一部)



そういえば、コミックと同じ日(10月12日)に発売される『月刊コミック アース☆スター』11月号には、コミック発売を記念して、ということで、以前おまけで付いていたドラマCD(『TRACE』エピソード0)が再録される予定です。こちらもよろしければどうぞ~(^◇^)

スポンサーサイト

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

表紙イラストマジカッコイイ!
発売が待ちどうしいです。

>田田 田田さん

コメントありがとうございます!

ユウはなんだか顔が(デザイン的に)変わってしまったような気がしないでもないですが(笑。

発売あともう少しです…(汗。
私自身もある意味待ち遠しい…

再録だとっ!

なっ……

再録だとっ……

それでは、CDを処分してしまい、アーススター七月号を買いなおしたのは……

愚行っ……

単なる愚行だったというのかっ……

ピエロっ……

哀れなピエロっ……

だったらっ……

ハガキを二枚送っておくんだったっ……

福本伸行先生の漫画を読んだ直後は言葉遣いがこうなるっ……

(笑)っ……

ちなみにコミックも月曜に買わせていただくっ……

貧しさ……

貧しさゆえのポイント狙い……

蟻が蜜に群がるようにっ……

貧者はポイント倍増セールに群がるっ……

疲れたので終わりっ……!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ポール・ブリッツさん

なんというか…っ

お疲れ様でした…!!

そして…

ありがとうございました…!!

としか…言い様が…っ

ポイント倍増は…

いい…っ

いい日ですね…っ

どうか…

どうか…

よろしくお願い致します…っ!!!

あ、お祝いの品もありがとうございます(^◇^)

楽しみに待っております~♪

>NILLさん

どうもですー(^◇^)

おかげさまでとうとう…です(T_T)
楽しみにして下さって嬉しいです♪

そしてNILLさんのG回顧録も相当なものですね!
…それって、ヤツとダイレクトにコンタクトしたってことですよね…?
くわばらくわばら…(汗

あ、それとリンクの件了解しました!
重ねがさねフォローありがとうございます!!
こちらからもリンクに追加させて頂きますね!
改めまして、これからもどうぞよろしくお願い致します<m(__)m>
風邪などひかれませんよう…!
プロフィール

あめふらしのあまやどり

Author:あめふらしのあまやどり
【管理人】
あめふらし

【ブログ開設日】
2009年11月24日

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
あまり呟かれないツイート
リンク
当ブログは基本リンクフリーです! お気軽にどうぞ~♪ もちろん相互リンクも大歓迎!!
