--------


2011-11-15

何気にピンチ?(@_@;)

何気にやばそうな予感が…(スケジュール的にやべえ?
↑今、こんな感じです(*^_^*)

ブログ更新お久しぶりです(^◇^)
ここ2、3日でいきなり冷え込んで来ましたね…。
未だに半そでで過ごしている自分としてはそろそろ衣替えを本気で考える時期となりました。

ということで、仕事進捗状況なのですが、結構スケジュール的に立て込んできた…と言いますか、全部私のせいなのですが、えらく作業能率が落ち込んでいまして…。

やっとこさ今日の時点で『TRACE』第10話の原稿をサポートさんに全部(トビラ除く・汗)お渡ししたていたらく。

いつもなら次の原稿の下書きが終わっててもおかしくないところなのですが…(汗。

それでこれから第11話(来年1月発売掲載分)に取り掛かるのはいいのですが、

①第11話は何気にページ数が多い(60P)

②コミックス(2巻)作業(描き下ろしイラスト&ページ修正など)とのブッキング

③更に第11話とコミックスの締切が年末進行によりいつもより前倒し


という三重苦?が(^◇^;)

とは言え、忙しいことは非常にありがたいことなので、エンジンをレッドゾーンにぶち込む気概で頑張ろうと思います!!
映画にも行きたいし、温泉に行きたいから!!!←

ということで、頑張ります~(^-^)



あ、そういえば今更ながらPIXIVに登録しました!
今のところは過去のイラストやブログでは一旦下げてしまっているネームや原稿(怒○えも○とかでぃ○○らとか)を再アップしてみていますので、よかったら覗いて見てやって下さいね(^◇^)

PIXIVページはこちら~

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

古人もいっていますが、『ピンチはチャンス』です。

ここを乗り切れば、編集部からの信頼も厚くなり、次の別な仕事が舞い込んでくる可能性も高くなるというものです。

踏ん張りどころであります。

Subject: タイトル:フリーで使えるPAYコンテンツ


fc2ブログfreeのほそみぃと申します。
ブログを見させていただき、ご提案させていただきたい事がありまして、メールさせていただきました。

私のブログでも利用しておりますが、完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】です。
コンテンツパーツを張り付けることで、ブログのコンテンツ充実閲覧リピート、そしてアフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。
※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありません。
*にhを入れてね!

--------------------------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
--------------------------------------------------------

詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。
*ttp://free16and19.biog.fc2.com/

または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
*ttp://oggipft.com/jigyou_pay?id=2

9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。


>ポール・ブリッツさん

どうもですー(^◇^)

ですよねー!
充実してるのはいいことだ~っということで踏ん張りまくろうと思いまする!!!

次の別な仕事かもーん!!!←



>ほそみぃさん

初めまして、コメントありがとうございます!

いろいろと参考にさせて頂きますね~(*^_^*)
プロフィール

あめふらしのあまやどり

Author:あめふらしのあまやどり
【管理人】
あめふらし

【ブログ開設日】
2009年11月24日

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
あまり呟かれないツイート
リンク
当ブログは基本リンクフリーです! お気軽にどうぞ~♪ もちろん相互リンクも大歓迎!!
