--------


2011-12-08

本当にあった…(゜o゜;) + 拍手コメント返信♪>okamotoさん、リードマンさん、コウさんへ

TRACE EP2♯1より
※『TRACE』EP2♯1 vol.5より


ということで、今年ラスト!と思っておみくじを引いてみたところ、見事に”凶”を引当ました!!!

いやー…本当に入ってるんですねー…。

いや、へこんでないですよ?

むしろ珍しいってことでラッキーってことで…。
書いてあることも別段悪いこともなかったし、”何かあっても人のせいにするな”ってありがたく訓告もあったし…。
”凶”を引いたらご申告下さいって書いてあったから作務所に行ったらお守り頂けたし…。

…。

……。

へこんでないんだってば!!!(涙



ということで仕事進捗状況ですが…。

・『TRACE』第11話(1/12収録分)のペン入れが全て終了してデジアシさんへ移行

・『TRACE』コミックス2巻収録分のトーン修正も全て終了して入稿済み(byデジアシさん)

・後はコミックス収録の描き下ろし素材(カラー、モノクロイラスト&おまけ漫画&あとがき等など)をこの2、3日でやってしまえ!って感じです

というか、第12話からのネームストックがついに尽きてしまってて、そっちも取り掛からねば…(^◇^;)

年の瀬も近いことですし、ゆっくり年末番組観るために頑張ります!!!←




※追記に拍手コメント返信です(^◇^)>okamotoさん、リードマンさん、コウさんへ
>okamotoさん

どうもです~♪
う、うらやましいですか!!
なんか嬉しいコメントですね~(笑
okamotoさんもいろいろ大変な時期だとは思いますが、お互い頑張りましょう~!
ブログ復活も楽しみに待ってますよ~



>リードマンさん

おお!!!リードマンさん、復ッ活!!!←
何はさておきよかったです…(*^_^*)
でも引き続きご自愛下さいね!!!
病み上がり早々にコメントを頂いて本当にありがとうございました!



>コウさん

2周年祝福ありがとうございます~~~(*^_^*)
コウさんと知り合ってからもう2年ですかーいやはや感慨深いものです…まったく。
そりゃ私も年を取ってるはずですわい←

そして『TRACE』1巻買ってくれて本当にありがとうございます!!
どこを切って(捲って)も”byあめふらし”ですぜ(内容は違うんですけど…(;一_一)
感動してくれてありがとう♪
そしてぼちぼち2巻も発売されますのでどうぞよしなに…(笑

私も都合のよいことだけは記憶がイイですからね!
もちろん覚えてますよ~(笑
たんまり御馳走できるようこれからも頑張ります←

お互いこれからも頑張りましょう~♪

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

厄落としのために、ありがたいお言葉を唱えてあげましょう。

ふんぐるい むぐるうなふ くとぅるぅ るるいえ うがふなぐる ふたぐん

……あれ?(笑)

>ポール・ブリッツさん

…あれ?

何か来まし(ry
プロフィール

あめふらしのあまやどり

Author:あめふらしのあまやどり
【管理人】
あめふらし

【ブログ開設日】
2009年11月24日

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
あまり呟かれないツイート
リンク
当ブログは基本リンクフリーです! お気軽にどうぞ~♪ もちろん相互リンクも大歓迎!!
