--------

スポンサーサイト

2012-01-13

『TRACE』EP2♯7 vol.11 ”Out of order”より

第11話トビラ元絵です
ということで、昨日発売された『月刊コミック アース・スター』に『TRACE』EP2♯7”Out of order”が掲載されています(^◇^)
いよいよEP2も佳境に突入!といった案配で盛り上がってきてるはずです(^◇^;)

こちらもコミックスと併せてよかったら覗いてやってみて下さいね~♪←宣伝

葛藤する覆面五兄弟

キメた狙撃コンビ

ダンサー立ちなアキラ
※原稿、白いですが、ここから先がデジタル作業になります。私としては非常に楽?をさせて頂いてまする(汗

それにしても、これで通算第11話目なのですが…。
次(第12話)でもう1年経つんですね!!
本当に月日が経つのは早い…。

ということで、今はネームのストックを溜めるべく、第15話のネームをざくざく進めています。
より魅力的な『TRACE』ワールドが描けるよう頑張りますー(^◇^)
スポンサーサイト

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

毎度のことですが月曜日までお待ちいただきたく(汗)

ビンボ……(汗汗)

おくれましたがあけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします★
それとTRACEの方も頑張ってください、応援しております^^

二巻明日買いに行く予定ですw

地方のせいなのか、私のよく行く本屋には
まだ入ってませんでしたねぇ・・・
月曜になれば入荷するかもしれないんで
その時に買いますよぅ~

買ったぜアーススター!

買ったぜ2巻!

やったぜあめふらし先生! 明日はホームランだ!(古い)

あめふらしさんこんばんはー!!!!
今日TRACE2巻届いたので早速読ませていただきました・・・のですが!
もう本当に最高でした!あっという間に読み終わってしまって早くも3巻が待ち遠しいですwww
そして思っていた通りミリちゃんの可愛さが半端なく・・・!!!
主人公のカイさんもかっこよくて素敵ですが、ミリちゃんがもう・・・///((
3巻はミリちゃんの出番が多い・・んですよね?
楽しみにしてます~っ!

素敵な漫画をありがとうございました(*´∇`*)!

あめふらしさ~~~ん!!
2巻買いました!!

もうすっごい好きな展開です♪
絵もどんどんさらにパワーアップしてますね!!

3巻がはやくも楽しみだ(´∀` )

まだ単行本の二巻
買えてないんです(´;ω;`)←

にしても一年ですか!
本当に月日が経つのは早いですね...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ポール・ブリッツさん

どうもですー(*^_^*)
コメントたくさんありがとうございます!
そしてお返しが遅くなって本当にスミマセン…

TRACE、最初から最後まで何かと応援頂いて本当にありがとうございました!!
ご期待にビビッとお応えできなかったのがめちゃくちゃ心残りですが…(涙。

これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します!!



>TERAさん

本当に遅れましたが、あけましておめでとうございます!(遅
TRACE2巻も買ってくれてサンクスです!

ナイス展開でしたか!
ちゃんと3・4巻も出るのでEP2はちゃんとオチがつくところまでお送りできますよ~

コメントが遅れて本当にスミマセン…



>リードマンさん

うちも地方なので新刊到着は本当に遅く…(笑
2巻買って頂いて、感想まで描いて頂いて本当にありがとうございました!

返信遅くなってスミマセン…!



>じょこさん

どうもですー(*^_^*)

2巻買って下さってありがとうございます!
ミリさんのことを気に入って頂けてうれしいです♪
3・4巻ではおそらく活躍しますよ、ミリさん!笑
よかったらまた見てやって下さいませ!

コメント返信遅くなってスミマセン…



>kionさん

おうおう、いつでも入手できる時にGETしてくれればOKです…!
誰かに読んでもらえるだけでもう…(涙

1年…
うん、この1年は早かった…
コメント返信が遅くなって、この1年と数か月になっているのはナイショだけど…!

プロフィール

あめふらしのあまやどり

Author:あめふらしのあまやどり
【管理人】
あめふらし

【ブログ開設日】
2009年11月24日

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
あまり呟かれないツイート
リンク
当ブログは基本リンクフリーです! お気軽にどうぞ~♪ もちろん相互リンクも大歓迎!!
