--------


2012-05-18

生存報告的な…(*^_^*;)

緋色 久しぶりに…
大変久しぶりの更新になります。
見に来てくださった皆様、本当にすみません、間が空いてしまって…。
とりあえず生存報告的な記事ということで…。

『TRACE』はおかげさまを持ちまして、5月発売号で最終回となりました。
これまで応援、本当にありがとうございました!!
6月12日に3・4巻が同時発売となりますので、ぜひともお手に取って下さいませ(*^_^*)

前回の記事などへのコメント返信は身辺が落ち着いた折にさせて頂ければ幸いです…。
どうもすみません!

取り急ぎですが、あめふらしでした!

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【生存報告的な…(*^_^*;)】

大変久しぶりの更新になります。見に来てくださった皆様、本当にすみません、間が空いてしまって…。とりあえず生存報告的な記事ということで…。『TRACE』はおかげさまを持ちまして

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

先生の描線は、先生の絵でこそ映える描線だと思います。

その決め技がある限り、

かならずどこかに先生の描線を必要とする人がいます。

そういうものです。

>ポール・ブリッツさん

どうもですー(*^_^*)

うう…

励ましのお言葉ありがとうございます…!

必要とされる”モノ”が描けるよう更に精進致しまする…!!
プロフィール

あめふらしのあまやどり

Author:あめふらしのあまやどり
【管理人】
あめふらし

【ブログ開設日】
2009年11月24日

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
あまり呟かれないツイート
リンク
当ブログは基本リンクフリーです! お気軽にどうぞ~♪ もちろん相互リンクも大歓迎!!
