--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-05-25

閑話休題~おばちゃんズ

まな BLOG
※イラストと記事内容は一切関連はありません(@_@;)


先日、車で信号待ちをしていて、何気に歩道を見ると、5人のおばちゃんズが歩いて来ておりました。

その歩道、交差点付近なので幅が広く、5m以上はあったでしょうか…。

そして、おばちゃんズなのですが、その歩道幅を余すところなくギリギリいっぱいに有効活用し、横一線並びでズンドコ歩いてくるではありませんか!

その瞬間、私の頭の中には、地球滅亡の危機を救うために隕石破壊に向かう熱い男たちを連想させるあのテーマ曲が鳴り響いておりました…。

果たしておばちゃんズは、何を救いに向かっていたのか、それは知る由もありませんでしたが…。

余談ですが、その後、広い歩道が、流石に5人横一列には並べない幅に収斂されていくポイントにおいて、それまで一糸乱れぬ行進を澱みなく続けていたおばちゃんズが、一気にワチャッと隊列崩壊し、混乱のるつぼに陥っている様は、えも言われぬ情緒が感じられました…。



…何書いてるんでしょうね…。

閑話休題ということで、ご了承くださいませ(*^_^*)
スポンサーサイト

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【閑話休題~おばちゃんズ】

※イラストと記事内容は一切関連はありません(@_@;)先日、車で信号待ちをしていて、何気に歩道を見ると、5人のおばちゃんズが歩いて来ておりました。その歩道、交差点付近なので

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昔の刑事ドラマ「Gメン75」でも、いちばん難しかったのはオープニングでまっすぐ前を見ながら歩調を合わせて横一線になって歩くことだった、と出演者のかたがいっておられましたなあ……。

だからなんだ、といわれても困りますが(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ポール・ブリッツさん

おお、確かに(@_@;)
あれ、何気に難しそうですよねぇ。
カッコよさを追求すると様々な苦労や努力がついて回るということですな(笑

おばちゃんズも何だかんだ言ってカッコ良かったですw



>ローガン渡久地さん

どうもお久しぶりです、皆様お元気でお過ごしでしたでしょうか(*^_^*)

いえいえ、ご指摘、真摯に、かつ納得して承ります。
むしろ、おっしゃってくれてありがたかったというか…。

実際のところ、現在、絵柄の改変期のようです。
いろいろなものを追及したり、足りない部分を模索したり、削り落としたり…。
絵柄も常に変わり続けるので一概には言えないのでしょうが、バシッとより魅力的なものに仕上げたいところです(*^_^*)

こういった意見や感想は非常に貴重でありがたくかつ嬉しいですので、これからもバリバリご指導・ご指摘よろしくお願い致します!
プロフィール

あめふらしのあまやどり

Author:あめふらしのあまやどり
【管理人】
あめふらし

【ブログ開設日】
2009年11月24日

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
あまり呟かれないツイート
リンク
当ブログは基本リンクフリーです! お気軽にどうぞ~♪ もちろん相互リンクも大歓迎!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。