--------


2012-06-21

習作2(*^_^*)

土間のおじいちゃん
おじいちゃんのモデルというか、原型というか、参考にしたのは好きな俳優のランス・ヘンリクセンさんです。
ほら、あのエイリアンシリーズに出てる渋かっちょいい人です…。

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【習作2(*^_^*)】

おじいちゃんのモデルというか、原型というか、参考にしたのは好きな俳優のランス・ヘンリクセンさんです。ほら、あのエイリアンシリーズに出てる渋かっちょいい人です…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あめふらしさん、こんにちは!
このイラスト、とても好きです☆
お尻から不気味な尻尾が生えてる怪人少女も見入ってしまうんですけど、このご老人のイラストは空気感が気に入っています^^

そうそう、階段を降りる女の子のイラスト、何の映画かさっぱり分かりません><
知識が貧弱なので・・・

狭い坂道や階段だと「尾道」しか思い浮かばないし、三島由紀夫の「潮騒」にもこんな階段あったかな?
いやアレは金田一耕介シリーズだったかしら・・・
降参です!

>ローガン渡久地さん

こんにちは!
おじいちゃんイラスト、気に入ってくださってありがとうございます!

階段少女イラストの映画ですが、答えは『スパイ・ゾルゲ』でした(*^_^*)
OP付近で映される主人公の自宅前がこんな感じになってたような…
プロフィール

あめふらしのあまやどり

Author:あめふらしのあまやどり
【管理人】
あめふらし

【ブログ開設日】
2009年11月24日

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
あまり呟かれないツイート
リンク
当ブログは基本リンクフリーです! お気軽にどうぞ~♪ もちろん相互リンクも大歓迎!!
