--------


2012-08-10

『ダークナイトライジング』観てきます(*^。^*)

おじさん
※イラストと本文は相も変わらず無関係です


今日は映画の日なので、『ダークナイト・ライジング』を観てきます(*^_^*)
…しかし、カッコよくなりましたよね、バットマン(コスチューム造型的に…)。
スタイルによほどの自信がないと、かつての全身タイツ&ブリーフパンツのような色分けの素敵コスチュームは着こなせない…!

この夏は観たい映画が目白押しです。
『プロメテウス』『トータルコール』…。
って、過去作品のあるタイトルばかり(*^_^*;)



そういえば今回の上京では、今後必要になるので、東京や都市を高い場所から見渡した絵を撮るために東京タワーと横浜のランドマークタワーに上ってきました。
東京タワーなんて小学3年生以来でした(*^_^*)

東京タワーから見たスカイツリー
これは東京タワーから見たスカイツリーですね(*^。^*)
やっぱり高い!!

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あめふらしのあまやどり

Author:あめふらしのあまやどり
【管理人】
あめふらし

【ブログ開設日】
2009年11月24日

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
あまり呟かれないツイート
リンク
当ブログは基本リンクフリーです! お気軽にどうぞ~♪ もちろん相互リンクも大歓迎!!
