--------


2012-09-05

怪談聞きながらトレカ、まだまだ製作中(*^_^*;)

ごい~ん
「メシいこ」



最近の作業中BGMは稲川淳二氏の怪談です(*^_^*)

なんだか癒されるんですよねぇ、氏の語り口って。
あんなに早口なのに聞きやすいのも不思議。
擬音がめちゃくちゃリアルですしねぇ。

気が付いたら数時間ききっぱなしです(*^_^*)


提出したネームの返事を待つ間、トレカイラストの製作をがしがし進めています。
つい先ほど、追加のご依頼も頂き、ありがたい…と噛み締めながら取り掛かっております。
さぁもろもろ頑張ろう(^◇^)

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです

私も稲川淳二氏の怪談は好きです。
作業中音楽等々に飽きたときBGMにしております。
最近は恐怖動画が増えてしまって、階段という語りで怖がらせられる方が減りましたね。
凄く残念です。

>たかのゆきさん

お久しぶりですー(^◇^)

恐怖動画にしても、CGやら画像加工が発達してしまって、いい意味でのリアリティが失われてしまった感がありますしねぇ…。

改めて、語りで怖がらせることができる方の力を実感する昨今です(*^_^*)
プロフィール

あめふらしのあまやどり

Author:あめふらしのあまやどり
【管理人】
あめふらし

【ブログ開設日】
2009年11月24日

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
あまり呟かれないツイート
リンク
当ブログは基本リンクフリーです! お気軽にどうぞ~♪ もちろん相互リンクも大歓迎!!
