--------


2012-10-26

近況報告的な(*^_^*)+拍手コメント返信⇒クラチサさん

サンゴ 石

ご無沙汰しております(*^_^*)
近況報告…という感じでもないのですが、告知的なお知らせみたいなものを…。
先日、描かせて頂いたイラストのお仕事ですが、明日10月27日に発売される『FOW(フォース・オブ・ウィル)』というカードゲームのイラストでした。
詳細は公式サイトでどうぞ! 興味ある方はぜひチェックしてみて下さいね(*^_^*)
↓↓↓
FOW(フォース・オブ・ウィル)公式HP

スターターパックとブースターパックにそれぞれ数枚描かせて頂いていて、
ありがたいことに現在も追加で描かせて頂いています(^◇^)



一方、原稿作業は、下書きが一段落ついたので、現在鋭意ペン入れ作業中です。
こちらも皆さんにお見せできるよう引き続き頑張ります!




※追記に拍手コメント返信をさせて頂いています⇒クラチサさんへ

>クラチサさん

お元気そうで何よりです(^◇^)
リンク先変更の件了解しました~!
頃合いを見計らって修正しておきますね。

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【近況報告的な(*^_^*)】

 ご無沙汰しております(*^_^*)近況報告…という感じでもないのですが、告知的なお知らせみたいなものを…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

眼福じゃあうおお眼福じゃあ。

画集が出たら教えてください(^^)

>ポール・ブリッツさん

画集が出せるレベルになるまで頑張りまする…!!(@_@;)
プロフィール

あめふらしのあまやどり

Author:あめふらしのあまやどり
【管理人】
あめふらし

【ブログ開設日】
2009年11月24日

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
あまり呟かれないツイート
リンク
当ブログは基本リンクフリーです! お気軽にどうぞ~♪ もちろん相互リンクも大歓迎!!
