--------


2012-11-13

日記みたいなもの【2】

20121113

現在作画中の漫画用に入手したVWビートルの模型とプラモデルです(*^_^*)
プラモデルは完成させる予定はないですが、部品がバラバラの状態だと逆にディティールや内部構造が把握できてお役立ちですね。
手前のビートルは、チョ○Qのように後ろに引くと走る仕組みになっていたのですが、それに気づいたのが入手後しばらく経ってからで、それまでは「こいつ、勝手に動くだと…!!」と慄いていました…(@_@;)
いやー、何はともあれ旧ビートルのフォルムはやはり素敵です(*^。^*)

引き続き、背景作業頑張ります。

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わたしもビートル大好き(^^)

あのフォルムはいいですよね。

なんでゴルフなんて面白くない形の車を作ったんだろうフォルクスワーゲン社……。

>ポール・ブリッツさん

お、ゴルフですか。
旧型は好きですよ、カクカクしてて(*^_^*)
なんといってもほぼ直線定規だけでも描けそうなところがありがたい(笑
プロフィール

あめふらしのあまやどり

Author:あめふらしのあまやどり
【管理人】
あめふらし

【ブログ開設日】
2009年11月24日

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
あまり呟かれないツイート
リンク
当ブログは基本リンクフリーです! お気軽にどうぞ~♪ もちろん相互リンクも大歓迎!!
