--------


2013-02-22

ネームOK(^◇^)

20130222
担当編集様からご連絡を頂き、先日提出したネームが一発でOKになりました(*^_^*)
原作の作家先生にも楽しんで読んで頂けたようで、ほんとよかった…!
後は、若干のセリフ調整と設定修正が必要ということで、もう少し待機です。
それが済んだら、このネームの原稿作成にかかるか、更に次のネームを切るか…。
なにはともあれやることは山積みなので、着々と準備を進めるとします。
今、デジアシさんが仕上げている原稿も全体の7~8割方が出来上がった状態でしょうか。
もろもろもうひとふんばり…!!(>_<)


theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

原作:超ベストセラー作家

版元:超大手

初版×××万部、印税5パーセントで××××万円

いやーいいなー(^^)

明日はホームランだ!

>ポール・ブリッツさん

グワァラゴワガキーン!(^◇^)

……(^◇^;)
プロフィール

あめふらしのあまやどり

Author:あめふらしのあまやどり
【管理人】
あめふらし

【ブログ開設日】
2009年11月24日

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
あまり呟かれないツイート
リンク
当ブログは基本リンクフリーです! お気軽にどうぞ~♪ もちろん相互リンクも大歓迎!!
