--------


2014-03-24

『スパイの家』第8話掲載&単行本第1巻発売です(^◇^)

イリーナ
ということで、本日発売の『月刊アフタヌーン』5月号に、『スパイの家』連載第8回目が掲載されています。
今回から新章、第3シリーズ「72時間」が始まります。
ページ数も62ページと増ボリュームにてお送り致しております。
新しい事件、新しい登場人物たち、阿賀邦彦&まりあ父娘の活躍をご覧ください。
どうぞよろしくお願い致します!


また、3月20日には『スパイの家』単行本第1巻が発売されました。
スパイの家 第1巻です スパイの家 1巻 裏表紙です
実は単行本には、原作者である真刈信二先生からの隠し(?)メッセージがあります。
スパイに関するメッセージなのですが、ぜひチェックしてみて下さいね!
個人的に、真刈先生のあとがきに非常に感動させられました…。

ということで、アフタヌーン5月号掲載の第8話「72時間(1)」、
単行本第1巻をどうぞよろしくお願い致します!

更に、来月4月23日には単行本第2巻が発売されます。
こちらもどうぞよろしくお願い致します!



theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うーん、暗号が解けん……「しんのこども」というメッセージが出たけれど、絶対フェイクだろうしなあ。

このためにあとがきを何度も何度も読んで、マンガの本編を読むの忘れた。わはは(^_^;)

>ポール・ブリッツさん

どうもですー(^◇^)
単行本買って下さって本当にありがとうございます!!!

あ、暗号…というかですねぇ。

表紙の英語表記部分が真刈先生からのメッセージになっていた、ということでして…。

ポールさんのミステリ心を刺激してしまったようで申し訳ございませぬ…!

じゃあ、面白いことをお教えしましょう(^^)

「あとがき」の、左下隅のひらがな6文字を途中で折り返して読むと、

「しんのこども」

という言葉が出てきます。

面白い偶然でしょう? ここが暗号のキーワードだと信じて文字を入れ替えたり並べ替えたりアルファベットにしてみたり、なみなみならぬ苦労を……(笑)
プロフィール

あめふらしのあまやどり

Author:あめふらしのあまやどり
【管理人】
あめふらし

【ブログ開設日】
2009年11月24日

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
あまり呟かれないツイート
リンク
当ブログは基本リンクフリーです! お気軽にどうぞ~♪ もちろん相互リンクも大歓迎!!
