--------


2014-11-25

『スパイの家』は一回お休みです(^◇^)

今月号はお休みで
ということで、アフタ1月号が発売になりましたが、今回は『スパイの家』はお休みを頂いております。
連載再開は来月12月発売の2月号からです。

第4シリーズということで新章開始でして、また新たな事件や登場人物が活躍します!
新シリーズ第1回目は光栄なことにカラーページを描かせて頂いています。

4-1のお話も少し過去のエピソードが入ることになり、阿賀家の別の一面も見ることができるのではないでしょうか。

どうか楽しみにして頂けるとすごく幸せです(*^。^*)
どうぞよろしくお願い致します!




『スパイの家』第3巻も単行本&電子書籍で発売中です!
こちらもどうぞよろしくお願い致します!!
スパイの家 3

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1回休んだぶん、次回は今回の3倍以上面白くなかったら納得しないですよ!

と、マンガで「モッツァレラゲーム」を持ちかけてみるテスト(笑)

期待しています(^_^)/

>ポール・ブリッツさん

望むところです!!笑

期待して下さっていて大丈夫!!!と強気発言してみたり…。

ところで、おかげさまでアンケ、かなりいい結果を頂いておりました(*^。^*)
いつもありがとうございます~♪
プロフィール

あめふらしのあまやどり

Author:あめふらしのあまやどり
【管理人】
あめふらし

【ブログ開設日】
2009年11月24日

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
あまり呟かれないツイート
リンク
当ブログは基本リンクフリーです! お気軽にどうぞ~♪ もちろん相互リンクも大歓迎!!
