--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-06-17

常盤木瞳@『スパイの家』5巻は6/23発売です!

常盤木瞳
『スパイの家』5巻(6/23発売)の発売直前カウントダウン的イラスト企画、
第2回目は、元スパイで現在は羽田空港近くの弁当会社ブロッコリーライン勤務の「常盤木瞳」です。
ありがたくもリクエストを頂きまして、描かせていただきました。
ありがとうございます!

ではどうぞよろしくお願い致します!!!
スポンサーサイト

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

イラストよかったです

非常によかったです。美人で能力は高いのに、ブロッコリーを入れ忘れたり簡単にハニートラップに引っかかるドジっ子の常盤木さんが大好きです。

>常盤木瞳ファンクラブさん

常盤木愛が非常に感じられるコメントありがとうございます!(^◇^)
これからもどうぞよろしくお願い致します!!

常盤木さんにはwebコミックで「スパイの家外伝」か、単行本の巻末付録で4コマでもいいから復活してほしいです。

>
常盤木瞳がこんなにも愛されてることに驚くと同時に嬉しいです(*^_^*)

リクエストありがとうございました

常盤木さんが、美人すぎて死にそうです。
このイラストのせいで、パートのおばちゃんをイヤラシイ目で見そうです。できれば次のカウントダウンにもイラストを予約したいです。

追加

できれば常盤木さんには復活してもらいたいですね。
例えば、まりあが学校に行っている時などに「お茶でも飲んでいきませんか?娘もちょうど留守なので」という、いつの間にか阿賀家にいるという流れなんかで

>銀さん

こちらこそリクエストして頂きまして本当にありがとうございました!

>パートのおばちゃんを
直接素肌に作業着を纏うパートの方はなかなかいらっしゃらないと思いますけども…(*^_^*)笑

イラスト予約、ぜひどうぞ! やはり常盤木瞳でしょうか? 

常盤木は既に邦彦がちゃっかり自身のエージェント(コネ)登録してそうですよね(笑。
もしくは九鬼がこっそり雇っているとか…。
その場合は蓮見とのコンビになりますね!
プロフィール

あめふらしのあまやどり

Author:あめふらしのあまやどり
【管理人】
あめふらし

【ブログ開設日】
2009年11月24日

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
あまり呟かれないツイート
リンク
当ブログは基本リンクフリーです! お気軽にどうぞ~♪ もちろん相互リンクも大歓迎!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。