--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-08-25

『スパイの家』第24話がアフタヌーンに.掲載されています!(^◇^)

スパイの家4-9
ということで、本日発売の『月刊アフタヌーン』2015年10月号に、
『スパイの家』連載第24回目が掲載されており、
第4シリーズ「江波トヲル(9)」をお届けいたしております。

日本政府(九鬼内閣主席参与)より、
量子暗号開発を託された若き天才・江波トヲルを巡るお話の第9回目です。

今回のお話はエピソード最終話であり、また『スパイの家』完結話となります。

読んで下さった皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました!



現在は単行本第6巻の作業と次回作の準備をしているところです。

『スパイの家』第6巻は10月23日発売予定です。
本編部分に少し追加で描き足しておりまして、
誌面版では見られないページがありますので、ぜひ見比べて頂ければ光栄です!(*^_^*)


また、次回作ですが、
引き続き真刈先生とタッグを組ませて頂くことになりました。

現在、資料漁り・取材とキャラデザ、ネーム作業中です。
目標は(一応)年内に連載開始!

女性キャラの活躍が中心のお話になりそうでして、
従来とはテイストの異なる新たな真刈信二ワールドを
楽しんで頂けることを夢見て鋭意製作中です!




スパイの家 5巻
単行本5巻も発売中です!
どうぞよろしくお願い致します!!
スポンサーサイト

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新連載も楽しみにしています

スパイの家の最終回、まりあの大ピンチの顛末が本当しっかり描かれてて…まりあが先月以上に読者サービスしてくれたのは素直に嬉しかったです、ええ(笑)

そんな中で、自らがピンチだと言うのに邦彦を案じてまりあが健気に微笑むシーンは
彼女の魅力が溢れたすごくいい画だったと思います

>ナンバーさん

早々に最終話読んで下さってありがとうございます!
まりあの画(サービス、ほほえみ)をそのように言って下さって、作画冥利に尽きます(^◇^)

次回作ももっと楽しんで頂けるよう頑張りますね!!

これからもどうぞよろしくお願い致します!

連載お疲れ様です!
大好きだった作品だっただけに最終回はとても残念です…!
キャラが一人一人本当に魅力的で、楽しませてもらいました。もっとスパイの家の世界を堪能したかった!
真刈先生との次回作にも期待しています!!まってます!

>初期の頃の絵が好きでした さん

最後まで読んで下さって本当にありがとうございます!!
私も「スパイの家」キャラ一人ひとりが本当に大好きで、描くのが本当に楽しかったです。
再び真刈先生とのコンビで作画できることは何よりのチャンスですし、「スパイの家」を超える漫画を描かねば!と気合を入れ直しているところです!
お待ち頂けると嬉しいです!(^◇^)

絵柄ですが、デジタル移行した後、初期絵とは変わったことは自覚しております。
初期絵の良さを抽出しつつ、更に魅力的になったと言って頂けるよう頑張ります!

最終巻楽しみにしてっます。

また機会があったら常盤木さんのイラスト書いてください

>銀さん

コメントありがとうございます!
最終巻発売前にはまたカウントダウンイラストを描かせて頂こうと予定しておりますので、常盤木瞳を描きますね!(^◇^)
ありがとうございます♪
プロフィール

あめふらしのあまやどり

Author:あめふらしのあまやどり
【管理人】
あめふらし

【ブログ開設日】
2009年11月24日

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
あまり呟かれないツイート
リンク
当ブログは基本リンクフリーです! お気軽にどうぞ~♪ もちろん相互リンクも大歓迎!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。