--------


2015-10-25

阿賀邦武&ダリア・マヤコフスカヤ@『スパイの家』6巻発売中です(^◇^)

阿賀邦武とダリア・マヤコフスカヤ
『スパイの家』6巻の発売カウントアップ的イラスト企画、
第11回目は「阿賀邦武とダリア・マヤコフスカヤ」です。

邦彦の祖父「阿賀邦武」とイリーナやカレンの(おそらく)師匠にあたる「ダリア・マヤコフスカヤ」のツーショット。
90年前、日本へ亡命していたマヤコフスカヤを一時匿っていたと思われる阿賀。
そんな二人の日常のひととき。


コミック第6巻は紙版・電子版ともに発売中です!
どうぞよろしくお願い致します!

スパイの家6巻表紙

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン&アップイラスト

レアキャラやら目の保養やらの11点楽しませて頂きました、ひとまず一区切りでしょうか

最終巻読みました、追加シーンの手前「息の差し替えまである」と妙な所に感心しつつ(笑)ドキドキな流れの中
ちゃんとまりあが邦彦の心理を汲んでた事が強調されてて良かった…
というか…こうまで理解してる事がどうにか伝われば、邦彦ももう少し救われてたかもという空しさを感じます

>ナンバーさん

イラスト企画、見て下さってありがとうございました!
合間を見て、引き続き、何か描き続けたいと思ってはおりますので、またいつでもリクエスト下さいませ(^◇^)

最終巻も読んで下さってありがとうございます!
あれで邦彦の株があれで少しは回復すればなぁと…。

しかし「息の差し替え(「ふー」から「はっ」)」に気づかれるとは…!!\(◎o◎)/
何だか嬉しかったです(笑

邦彦株

誌面版より回復したと思います(笑)…本当は勿論最初から下がってないんですが、
まりあ発信ででもちゃんと真意をはっきり提示してくれて読者としてよりホッとできました

リクエスト本当におかわり可なら、走り描きでもサキ含む阿賀ファミリーのハロウィンか(無茶ぶり)
またはリトルウィッチの衣装で戦闘中?まりあ、なぜか服だけダメージ
新作準備の妨げにならなければこんなの見てみたいです…欲はつきません(笑)

>ナンバーさん

そう言って頂けて、作画担当として光栄です(^◇^)

リクエスト、ありがとうございます!
ハロウィンは終わっちゃいましたけど、同様のコンセプトで何か描いてみたいなと思います!
時期はちょっと分かりませんけども…。
でも、ありがとうございます!!(^◇^)/
プロフィール

あめふらしのあまやどり

Author:あめふらしのあまやどり
【管理人】
あめふらし

【ブログ開設日】
2009年11月24日

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
あまり呟かれないツイート
リンク
当ブログは基本リンクフリーです! お気軽にどうぞ~♪ もちろん相互リンクも大歓迎!!
