--------


2015-10-23

阿賀まりあと謎の少女@『スパイの家』6巻本日10/23発売です(^◇^)

まりあとえりな
本日10/23に『スパイの家』第6巻が紙版・電子版ともに発売となりました!
どうぞよろしくお願い致します!

ということで、
『スパイの家』6巻の発売カウントダウン&アップ的イラスト企画も「アップ」ターンに入りまして、
第9回目は「まりあと謎の少女」です。

こちらは…なんというかひとつのお遊びイラストと言いますか(^◇^)
本編のその後の一幕を”IF”ということでリクエスト頂きました。
「何年かしたのち、まりあの目の前に突然現れた”妹”と名乗る少女」と…。


邦彦さん、何してんだよ、と。
そしてママは誰だよ、と。

…いや、ひょっとすると
サキさん、何してんだよ。
そしてパパは誰だよ。
…かもしれませんが(笑


こんな未来、いかがでしょうか?笑



コミック第6巻は紙版・電子版ともに発売中です!
どうぞよろしくお願い致します!
スパイの家6巻表紙

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

2015-10-22

常盤木瞳@『スパイの家』6巻10/23発売です(^◇^)

常盤木瞳
『スパイの家』6巻(10/23発売)の発売直前カウントダウン&アップ的イラスト企画、
第8回目は「常盤木瞳」です。

こちらもリクエスト頂きました(^◇^)
第2シーズンのネジ騒動エピソードの際のキャラをいまだにリクエストして下さるのは本当に嬉しいです。

コミック第6巻は紙版・電子版ともにいよいよ明日23日発売です!
どうぞよろしくお願い致します!
スパイの家6巻表紙

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

2015-10-21

クリス@『スパイの家』6巻10/23発売です(^◇^)

クリスさん
『スパイの家』6巻(10/23発売)の発売直前カウントダウン&アップ的イラスト企画、
第7回目は「クリス」です。

こちらはリクエスト頂きました(^◇^)
第3シーズン「72時間」にて、邦彦の情報源の一人として登場したイギリス大使館に籍を置く、
MI6エージェント・クリス。
彼に教えられるまで「マヤコフスカヤ」が歴代ロシア女スパイのコードネームだと知らなかった邦彦は、
きっといろいろな事情があったにせよ、うっかりさんですね(笑。
きっとクリスもコードネームなのでしょう。
リクエスト下さったにゃんでぃさんは、
クリスの飼い犬(犬種・コーギー)の名前がジェームズとボンドであることに気づいて下さっていました。
リクエストともどもありがとうございました!! 小ネタに気づいて頂き嬉しかったです!

では、単行本などもろもろどうぞよろしくお願い致します!
スパイの家6巻表紙

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

2015-10-20

阿賀まりあ2@『スパイの家』6巻10/23発売です(^◇^)

水着まりあ
『スパイの家』6巻(10/23発売)の発売直前カウントダウン&アップ的イラスト企画、
第6回目は再び「阿賀まりあ」です。

こちらは「”夏の終わりに…”的なイメージで水着のまりあを」とリクエスト頂きました。
…誰だこれ(^◇^;)笑
褐色バージョンも独特の趣きがあっていいなぁと気づかされた今日この頃。
リクエストありがとうございました!!

では、単行本などもろもろどうぞよろしくお願い致します!
スパイの家6巻表紙

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

2015-10-19

重田さん@『スパイの家』6巻10/23発売です(^◇^)

重田さん
『スパイの家』6巻(10/23発売)の発売直前カウントダウン&アップ的イラスト企画、
第5回目は「阿賀邦彦」の頼れるメカ担当「重田さん」です。

…そういえばこの人、下の名前は何だったんでしょう…。

こちらは5巻のカウントダウンイラスト企画の際にリクエスト頂いていたのですが、遅くなってしまいました。
本当にすみませんでした(@_@;)
とにもかくにもリクエストありがとうございました!!

では、単行本などもろもろどうぞよろしくお願い致します!
スパイの家6巻表紙

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

2015-10-18

左貝美加@『スパイの家』6巻10/23発売です(^◇^)

左貝美加さん
『スパイの家』6巻(10/23発売)の発売直前カウントダウン&アップ的イラスト企画、
第4回目は「阿賀まりあ」の親友「左貝ミユキ」のお母さん「左貝美加」です。

「ゲームをする美加さん」とリクエスト頂きました!(^◇^)
まりあの友達同士のちょっとした会話で、「ミユキのママがゲームが得意」みたいなことがあったのですが、
そんな細部をチェック&覚えていて下さって本当に感激です!
イラストのシチュエーションとしては、
夕ご飯を準備していて、娘にクリアを頼まれ、ついのめりこんだ…といった感じでしょう。
リクエストありがとうございました!!

では、単行本などもろもろどうぞよろしくお願い致します!
スパイの家6巻表紙

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

2015-10-17

蓮見レイ@『スパイの家』6巻10/23発売です(^◇^)

蓮見レイさん


『スパイの家』6巻(10/23発売)の発売直前カウントダウン&アップ的イラスト企画、
第3回目は主人公「阿賀邦彦」の強力な後ろ盾?「九鬼内閣主席参与」の秘書さん「蓮見レイ」です。

何故水着かと言いますと、リクエスト頂いたからです(^◇^;)
リクエストありがとうございました!!

では、単行本などもろもろどうぞよろしくお願い致します!
スパイの家6巻表紙

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

2015-10-16

阿賀まりあ@『スパイの家』6巻10/23発売です(^◇^)

阿賀まりあ1
『スパイの家』6巻(10/23発売)の発売直前カウントダウン&アップ的イラスト企画、
第2回目は主人公・阿賀邦彦の娘「阿賀まりあ」です。

何故全裸かと言いますと、「単行本6巻の表紙のまりあの別アングルを」とリクエスト頂いたからです(^◇^;)
リクエストありがとうございました!!

では、どうぞよろしくお願い致します!
スパイの家6巻表紙

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

プロフィール

あめふらしのあまやどり

Author:あめふらしのあまやどり
【管理人】
あめふらし

【ブログ開設日】
2009年11月24日

最新記事
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
あまり呟かれないツイート
リンク
当ブログは基本リンクフリーです! お気軽にどうぞ~♪ もちろん相互リンクも大歓迎!!
